うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

お題スロットやってみました (愛用イヤフォン、個人輸入)

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

ブログの機能にお題スロットというのがあったので、

やってみたら、愛用のイヤフォン・ヘッドフォンと出てきました。

 

愛用というほど使えていないのですが、

2カ月ほど前に手頃で高品質なイヤフォンがあったらなぁと思って、

amazonで調べていたら見つかったのが、

リンクを載せているDZAT T-DF10というイヤフォンです。

 

amazonでも定価14,000円が2,980円に割引と、

 随分と激しい割引がされていますが、

アリババで調べてみると1,700円ほど(送料込み)でありました。

 

アリババは日本語表示でサイトを見ると、

まるで通じない日本語が出てきて、英語の方がマシなくらいです。

 

でも、ネットで調べながら購入手続きをして、

待つこと2週間ほど、ちゃんと届きましたよ!

中国から問題無く届いた!ちょっと感動しました。

 

転売して儲けるのは、案外簡単にできそうに感じました。

日本で買わずに直接買った方が安い商品はたくさんあるんだろうなぁ。

 

音の方は価格からすると文句なしの音質でした。

でも、定価の14,000円っていうのはちょっと高く設定しすぎ。

 

何故か和菓子やお茶が入っていそうな箱に、

無駄にメモ帳やペンも入っていました。

こだわりは斜め上を行っていますが、個人的には好きです。