うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

主治医にブログを始めたことを報告した結果

昨日は通院日でした。

 

診察の中で、最近始めたことについて訊かれ、

家庭菜園を始めたこと、

鍼灸整骨院に行ってみたこと、

そして、ブログを始めたことを伝えたのですが・・・

 

あっさりと流されてしまいました(笑)

薬の説明などをするときにいつもタブレットで検索しながら、

わかりやすい説明のサイトを見せてくれるので、

 

じゃあ、見てみると言われるかと思って、

書いている内容に突っ込まれないか少し心配していたのですが。。

ホッとすると同時に、見てくれないのか!と思ってしまいました。

 

まぁ、それはそれで気軽に書けるのでいいとしましょう。