うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

Twitterでプレゼントを企画してみました

 先日、ZOZOの前澤社長の100人に100万円プレゼントが大変盛り上がってましたね。賛否両論あると思いますが、私は別に個人の資産だからいいんじゃないかと思うし、応募もしてみました。でも、当たらなかったです・・・

 その後、Twitterでは同じような現金プレゼントのツイートが乱立していたのですが、どれも怪しく、アカウントも最近作られたようなものばかりで、詐欺っぽいのが多いので、それらは無視しています。みなさんもお気を付けくださいね。

 私も何かやってみたいなぁとは思ってみたものの、現金を配る気は全然無いので、自分が持っているもので、誰かの役に立つかもと思えるものをプレゼントしてみることにしました。

 去年読んだ本で、筋トレや運動へのモチベーションを高めてくれた本です。うつ病が少し良くなってきて、運動できるようになってきたら、筋トレや散歩などは治療に効果があると考えています。

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

 

 決して、筋トレしたら必ずうつ病が治るわけでは無いけれども、少しでもプラスにはなると思っているので、読みたいと思っている方がおられたらプレゼントしたいなと考えてTwitterで企画してみました。

 たくさん応募があったら良かったのですが、残念ながら現在のところ応募は0です。16日を締め切りとしていますので、よろしければ応募していただけると嬉しいです!送料はもちろんこちらで負担してお送りします。

 ブログやTwitterをしている中で、読んで頂いている方とのコミュニケーションというのを何らかの形で増やしていきたいと考えていて、これもその一環です。

 応募無かったら仕方が無いけど、やっぱりたくさんあると嬉しいので、良かったらよろしくお願いします。