うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナーを間違えて6回分付けてしまった結果

先日、CM等でよく見掛ける

スクラビングバブル

トイレスタンプクリーナーを購入しました。

 

トイレの便器にスタンプするだけで、

水を流すたびに洗浄成分が溶け出し、

掃除要らずになるという、とっても便利な商品です。

 

www.scrubbingbubbles.jp

 

家に帰ってきて、さっそくスタンプしようとしたのですが、

なんか思っていたのと形が違う?

こんなにモリモリな感じだったかな?と思って、

 

後から説明書を読んでみると、

どうやら6つある目盛りを1つずつ押し出して、

スタンプするところを一気に全部押し出してしまったようです。

 

洗浄力はすさまじく、香りもほのかにではなく、

トイレの外にまで強力に行き渡っています。

 

初めて使う方は要注意ですね(^^;

こんな間違いをするのは私だけかもしれませんが・・・