うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

amazonサイバーマンデー2016

 この時期になると、Yahoo!でも楽天でもamazonでもセールやっていますね。いつもなら何となく気付いたら終わってしまっているのですが、今年はブログを始めたこともあって、いろんなブログでamazonサイバーマンデーが紹介されているのを読んで、少しamazonでお買い物しました。

 いろんなブログでおすすめ商品が紹介されていますが、その多くは私にとっては魅力的な商品であったり、価格ではありませんでした。

 ちょっとアフィリエイトで悪質ともいえるような紹介の仕方をしているブログもあったもので注意喚起のつもりで書いておきますが、もちろん私が購入した商品もそうですが、紹介されているものが良い商品、お得な商品とは限りません。盲目的に購入するのではなく、落ち着いて本当に必要な買い物をすることが大切です。

 で、そんなこと言いながら私が買った商品を紹介していきたいと思います。

 Bluetooth イヤホン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01L907IE0/

セール中は2,200円ほどだったと思います。最近は寒くなってきて散歩やランニングに出ることがなくなってしまっているのですが、これで音楽を聴きながら散歩を再開したいです。

 Kindle

クーポン利用で3,400円ほどでした。使うかどうかは自信がありませんが、さすがに安いなぁと思って買ってしまいました。上のグレード?のPaperWhiteもクーポン使用でずいぶん安くなっています。

www.amazon.co.jp 

電動歯ブラシ

クーポン使用で3,000円でした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019W1E89Q/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

その他迷ったものなど

プレステ4とソフトのセット

セットの価格がプレステ4単体の定価ほどだったので非常にお得だったのですが、あまり使わないだろうということであきらめました。

 折り畳み式のソーラーパネル

これはあったら便利な時もあるかもしれないけど、ちゃんと活用できるかなぁ・・・

Amazon CAPTCHA

 

ついついダラダラと見入ってしまいますね・・・。明日も仕事なのでこの辺で寝るようにします。