うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。更新が途切れがちになってしまっていますが、今年は少しずつでも更新を続けていこうとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 年末年始は6日間の休みでしたが、あっという間に終わってしまいそうです。なかなかエネルギッシュに動けているとまでは言えませんが、今の自分の状態にしては、それなりに動けたんじゃないかなと思います。

 体調は比較的安定しています。去年の10月から異動になって、仕事は忙しかったのですが、精神的には安定した環境にあったおかげで、新しい仕事にも体調を崩すことなく、やってこれました。

 今年も再発することなく、心身の回復を第一に考えながら、体力を付けたり、長らくあっていない友人に会ったり、少しずつ元気や人間関係を取り戻していきたいなと考えています。

 3月には一度オフ会を開催していみたいです。気軽な感じで集まれるようなものを。大阪で開催したいと思っていますので、興味を持っていただけたらコメントでお知らせいただけると大変うれしいです。

 今年の抱負や近況など、書きたいことはたくさんありますが、少しずつ書いていこうと思います。このブログを読んで頂いている方と共に、良い一年となるようにしていければ良いですね。本当にいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。