うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

シルバーウィーク前半

 シルバーウィークの前半が終わりましたね。通院日を合わせて4連休だったにも関わらず、外出したのは2日だけで、外食したり、実家と一緒にご飯を食べたり、少し買い物に行っただけで終わってしまいました。他はもっぱらラクマで不用品をいろいろ処分することにいそしんでいました。こちらはかなり順調に処分が進んでいて、思わぬものが高く売れたりしています。

 せっかくの4連休なので友人に会おうと思っていたのに、行動に移せなかったのは残念でしたが、後半の休みで実行できたらなと思います。

 アウトレットでは久しぶりに服を買いました。こういう外向きなことに出費する気持ちになれるのは良い傾向だと思っています。ふらっと立ち寄った楽器屋ではZO-3(ぞうさん)というアンプ内蔵のギターがセールになっていて少し買いたくなりました。これなら手軽にできそうです。ZO-3芸達者というエフェクターも内蔵されているモデルでした。

www.fernandes.co.jp

 今週は通勤は3日だけです。台風が直撃しそうで大変そうですが、後半の休みを楽しみに頑張りたいと思います。