うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

スーパーマリオラン Android版はまだのようです

 ヤフーニュースやブログなどでスーパーマリオランが紹介されていて、無料でも楽しく遊べそうなので早速ダウンロードしてみようとしてみることにしました。

supermariorun.com

 ですが、Android対応版が見つからない・・・iPhoneiOS)にしか現時点では対応していないんですね。なんか悔しいなぁ。。

 以前の任天堂は自前のゲーム機からしかソフトを出さないというこだわりがあったのですが、コンテンツ力は凄まじいものがあるので、スマホや他ゲーム機にもソフトやアプリを出し始めるとまた存在感が大きく変わってくると思います。

 就職活動の時に任天堂が本命でした。最終面接であえなくというか、撃沈で不合格だったんですけどね。あの面接ではとても採用にはならなかったと思いますが、もし採用されていたら全然違う人生だったんだろうなぁとか考えると、なんだかしんみりしてきました。

 今でも任天堂を応援していますし好きな企業です。せめて任天堂の株を長期で保有できるようにしたいです。

 なんだか話が脱線して終わってしまいましたが、スーパーマリオランはAndroid版が出るのを楽しみに待とうと思います。