うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

今週は疲れました・・・

 今週は、昨日に職場の歓送迎会に参加したこと、先週は通院もあって週3日しか出勤していなかったのに対して、5日出勤したこともあって相当に疲れました。

 ただ普通に仕事行って、1日だけ仕事の後に食事に行っただけだというのにこれだけ疲れてしまうんだなぁと思うと、元気だった時と比べると、まだまだ長い道のりのように感じますが、1カ月前、2カ月前と比べると少しずつ良くなっているのも確かだと感じています。

 いくら抑えても焦る気持ちは出てくるのですが、できるだけ良い面に気持ちを当てていくように意識していきたいです。

 今日は早めにベッドに入って、ゆっくりと休みたいと思います。明日は復職後では初めてのサッカーの試合に参加する予定です。多分、突っ立ってるだけでしょうけど・・・何事も一歩ずつです。とにかく今週はなんとか頑張ったと思います。おやすみなさい~。