うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に登録することにしました

 前からやってみたいと思っていたのですが、Amazonアソシエイトアフィリエイト)に登録することにしました。

 昔やっていたブログでも登録していたので、そのアカウントからメールアドレスの変更やこのブログの登録をするだけだったのに、それがなかなか面倒に感じてなかなか実行できませんでしたが、ようやく登録することができました。きちんと登録できたかは、まだ自信がないのですが。。

 Amazonアソシエイトに登録したのは自分自身が購入するのをお得にできるようにしたいというのと、ブログから少しでも収益が上げられれば嬉しいという2つの理由があります。

 ブログで食べていけると思っている訳でも全然なくて、プロブロガーと言われる、ブログで食べていける人たちも一部おられるようですが、私にはそんな才能は全くありませんし、そこまでの努力もできません。

 今の仕事をうつ病と向き合いながらもしっかり働き続けられること、その記録を残して、他の方にも参考になれることがこのブログの目的です。あくまで自分が買ったものや興味があるものを紹介するような形にしたいです。

 それでも、自分がお薦めしたいものなどを紹介して、買ってくれる人がいて、その収益でまた何か新しいものに興味を持って、買って、紹介して、という風に、好循環が生まれていったら嬉しいなとは思っています。

 今日は、子供の誕生日におもちゃを注文するので、テストにリンクを張り付けてみたいと思います。上手くいくでしょうか。

おしゃべりじはんき!  アンパンマンのジュースちょうだいDX

おしゃべりじはんき! アンパンマンのジュースちょうだいDX