うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

Googleにログインできない

 先ほどGmailを確認しようとしたところ、Googleアカウントにログインできない状況になっていました。
 乗っ取りかと思ったのですが、調べてみると多くのアカウントで起こっているようで、大規模な障害か、乗っ取りと思われますが、みなさんは大丈夫でしょうか。
http://did2memo.net/2017/02/24/google-account-is-changed-error/
 私の場合は携帯のメールを使わずに、LINEとGmailでほぼまかなっているので、使えない状況が続くとかなり困ったことになりそうです。
 パスワードは入力しても違うパスワードだと表示され、古いパスワード→本人認証からログインしても、はじき出されてしまいます。パスワードを自分が忘れているだけなのか、何者かに変更されたのかは自分でもわかっていません。
 解決策が見つかれば追記したいと思います。また、解決策をご存知の方は教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。