うつにっき -うつ病の治療きろく-

うつ病の治療や過去の振り返り、新しい生き方の模索などを記録していくブログです。

OPPO Reno5 Aが19,800円で出ています

 

for-happy-life.hatenablog.com

 

 先日、スマホをそろそろ買い替えたいなぁというブログを書いたのですが、その直後にIIJmioOPPO Reno5 Aが19,800円で出ているのを発見しました。

OPPO Reno5 A | 格安SIM/格安スマホのIIJmio

 一瞬で売り切れてしまったみたいで、平日10時頃再販売予定と書いていますが、次もすぐに売り切れそうです。この値段なら迷わずに買うんだけどなぁ・・・

 先月まで35,000円くらいで売っていて、それでも安いと思っていたくらいなのですが、19,800円はあまりに安いです。

 と思っていたら、こんな記事が出ていました。新しいモデルが出るから在庫処分に入ってるのかな。デザインはReno7aの方が好みですが、コスパを考えたら迷わずReno5aを取ります。

 OPPOがグロ版の「Reno7 5G」「Reno 7 Pro 5G」発表!中国版と違う部分があるので注意! - ガルマックス (garumax.com)

 Reno5a、買えるかわかりませんが、こまめに再入荷されていないかチェックしていこうと思います。